今日

文章は全て人に読まれるために書くものである

11月4日

このところ私は病んでいた。

 

「病んでいる」と言ったところで別に「おーよしよし」と言ってくれるわけでもなければ、状況が好転するわけでもないので、特に書きません。書くつもりもないです。

 

夢を見た。ユースケ・サンタマリア似の男性とデートする夢だった。神社仏閣を巡っているんだけど、彼が急におしりを触って来た。最初は腰とかだったんだけど、どんどんおしりを触り出して来たのである。

それに対して私は「もっと人の少ない、ちゃんとしたところでしようよ」と言っていた。自分はそんなことを言うのかとびっくりした。自分は自分をバナナ並みに安売りするぐらいしか能がない人間なのに、それでいいのか。普通の人間みたいなことを言ってていいのか、と思う。

自分を高値で売ったところでどうせ買ってくれないんだから安く売ろう、が信条だったのに、普通の人と同じ値段で売ったら本当に売れ残りじゃん。

中国のコピー品を高値で売ってるようなもんですよ。消費者をバカにしてる。

 

今日はこれで終わり。11月2日の日記にアクセスすごい伸びてた。怖い。

 

悲しい日記になったから明るい写真を載っけときますf:id:azumism:20171105003905j:image