今日

文章は全て人に読まれるために書くものである

11月10日

本番前日。いろいろ大変。

忙しい。

 

お腹空いたな、よく考えたら朝しか食べてない。

 

なのでさっきセブンで揚げ鶏を買う。

ナナチキとの違いがわからない。

 

すごく太った。女子プロの人っぽい。

死んだ方がマシである。

 

もっとマシなことを言いたい。

なんでみんなブログをちゃんと書けるんだ。

 

今日本当に何もなかった。

ただ資料を印刷したり、ガンプラを捨てたり、らき☆すたのかがみのパンツを覗いたり、本当に書き出すとしょうもない。

 

さっきから爆音でラップが聞こえる。

今日はリハーサルなのだ。

でも別にこんなオーディションやらなくてもみんな勝手に売れたような気がする。

 

まーた上司がキレてるよ。

うるせえ。