今日

文章は全て人に読まれるために書くものである

11月18日

 

小説をブログで書こうかなという話をしたら、急にDMが来た。誰もDMなんて送ってくれないから誰かな、と思ったら安中さんだった。

お?ついにオフパコのお誘いか?と思ったら、文芸フリマのお誘いだった。ちょっとでもオフパコかと思った自分を恥じる。

でもメンバーが聞いた限りだと牛島さんという人と安中さんしかいなさそうなので、もうちょっと人数を増やしてもよいのではと思った。(たぶん増やそうとして私に声かけたんだろうけど)

お誘い待ってます、のお誘いは普通に遊びのお誘いのことを個人的には指していたのだが、こういうお誘いも普通に嬉しい。なので金曜にちょっと小説を書いたんだけど、下手すぎてびっくりした。説明が足らなさすぎる。初めて読んだ人に全く優しくないものになっている。それで一回アップした小説を下書きにしたってわけ。

 

私が書いている小説はだいたいネガテイブな感じなので、もうちょっとポジティブな話が書きたいと思う。でもポジティブな話ってなんだろうね。それがわからない。

 

セックスしたらなんでも忘れちゃうよ!セックスってハッピー!!

 

みたいなやつくらいしか思い浮かばないや。

 

そうそう、ブログに書いてなかったけど特番でお世話になる先輩と一緒に飯食いました。

すぱじろうです。先輩方は平気でLサイズを食べていた。やっぱり私が一個上だということで向こうも多少気を遣っているらしかったので、「ただ無駄に生きちゃっただけです」と言った。でもマジで本当にそうだと思う。

 

あと、今日からバンドリを始めた。Twitterで散々プロパガンダされていたので興味はあったのだが、今回誘惑に負けた形となった。

f:id:azumism:20171119020921p:image

可愛い。可愛すぎる。

香澄さんへの独占欲をむき出しにしてほしい。

 

女の子の表情がいちいち可愛い。

つぐみちゃんは援交してそう。

 

JINSで初めてメガネを作るという一大イベントもあったけど、メガネが届いてないのでそれは届いたら書きます。